momoshi2013のブログ

今村岩雄による山口市のギター教室ブログ

2015 420 防府西校ギタークラス

20150427163558

 20150427163525

 上二枚は、指導があまりにも厳しいのでみんな泣いているふりをして抗議中。

 

f:id:momoshi2013:20150420234433j:plain上下おしゃべり3Aの連絡委員と私。みんな肖像権があるので眼鏡を使用。上のふたりはなぜかふたりともバレンタインに「はい、本命チョコレート。」と言ってだれににもわたす不思議な種族。でも、うれしいっす。背後はAKB

ギンガムチェックを練習中。早くレッチリをやりたいんだが。Apache Rose Peacockあたり。コードはやさしい。聴いてみて。

f:id:momoshi2013:20150420234448j:plain三浦和良の兄とまぎれこんだ横山由依というか跳び箱の池谷直樹のほうかようわからん。

f:id:momoshi2013:20150420234724j:plainこのクラスに好きな子がいるのでギターを選択した柄本明の末っ子。